最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

なんというかさまざまなことがあった

  1. 2007/10/10(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎日ファッションの学習を進めていくと徐々に理解力が習得されてきているのが自分自身感じてくるようになります。ほんの興味で開始したファッションの勉強ですが、こつこつと続けて良かったなと思います。

来る日も来る日もファッションの学習をやっていてよくも飽きがこないものだと我ながら感心してしまいます。勉強なんていう聞こえがよくないのですね。ファッションの勉強はどっちかといえば趣味みたいなものですからね。私には。今日は書籍をじっくりと読んでいました。自分なりにファッションの勉強で身についたことを紙面に写したりしてみました。なかなかいい勉強になったように思います。

クロックスのジビッツ

この日のファッションの勉強の進捗状況

  1. 2007/10/09(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はですね、私にとっては記念日なんです。何かいいことがあると、カレンダーに記念日をセッティングして書き込みをしているんです。どうでもいい作業だと思うかもしれないですが、なかなか面白いものだったりします。

ファッションの学習はいってみれば半分趣味みたいなもので、仕事の合間にしています。それでのんびり進めている感じです。今日ものんびりと書籍をみて知識を取り込んでました。これをする前はテレビや雑誌を見て時間をつぶしてたんですけれども、ファッションの学習をすると中身のある毎日を過ごせるように感じるので、気分的にもいいものです。

リズリサ

いつもどおりファッションの勉強をしてます

  1. 2007/10/05(金) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがここしばらく食べていないのでハンバーガーを食べてみました。こういったものもたまには食べられますね。若い人みたいに毎日というのはやりすぎですが。食べてからしばらく本を読んでファッションの学習に取り組みました。

来る日も来る日もファッションの勉強ばかりしているのにどうしてこうもうんざりしないなと自分でも思います。「勉強」というからよくないのですね。ファッションの勉強は半分趣味のような感じなので。今日は資料を延々と読んで過ごしました。あれこれ工夫して、ファッションの勉強で覚えたことを手帳に書いてみたりしてみました。けっこういい学習になったのではないかと思います。

クロックス

なんというかあれこれあった

  1. 2007/10/02(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

友人などにファッションの勉強の話をすると、なぜファッションの勉強なんかをしているの、なんていわれます。思ってみれば、普通はあまりしないことなのかもしれませんね。基本的にはファッションの勉強なんかをチャレンジしようとは思わないでしょうから。きかれるとわからないのですが単純に楽しいんですよね。

ファッションの勉強を続けていると当然のごとく納得いかないことも多々出現します。およそファッションの勉強を進めていて詰まってしまうことがあった場合教えてもらったりするのでしょうが、残念ながら私の場合は答えてくれる人がいないのです。独力で何でも調べてみないとならないのです。これが相当効果的なんですね。自ら調べ上げたことは記憶に残りやすいことが多いのです。

ZARAのショップ展開

この日のファッションの学習の進捗状況

  1. 2007/10/01(月) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パートの日なんで午前中行ってきて帰ってきてからファッションの学習に取り付きました。パートとはいえども考えているほど気軽なものではないです。現場にいるとけっこう気を遣うこともあったりするんです。へとへとになってファッションの勉強をするのはきついところもありますががんばろう。

いろいろとファッションのことについて調べていたら興味深いものを見つけました。ファッションの勉強に役立ちそうな教材です。まあまあよさそうだったのですが、相当高額だったので。今回はやっぱりだめですね。ファッションの学習に限らず、なぜ勉強会とかってあんなにお高いものなんでしょうか。書籍とかと異なり原価とかあまりかかってないのに変ですね。

ドゥファミリー

DTIブログって?

前のページ 次のページ