最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

この日のファッションの学習の進行

  1. 2007/10/23(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0

友人などにファッションの勉強のことを話すと、なんでファッションの勉強をしてるの、なんて尋ねられたりします。思ってみれば、たいていの方は勉強しようなんて思わないことなのかもしれませんね。一般的にはファッションの勉強をチャレンジしようとは考えないでしょうから。何でといわれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

ファッションの学習の最中に宅配がきたり回覧板がきたり忙しない一日でしたが、一通り最後までできました。これから他にしなければいけないことがありますので、ファッションの学習は明日にします。なかなかがりがりと勉強するとはいかないので、じっくりとしていこうと思っています。

マーガレットハウエル – サイトマップ

<<  毎日ファッションの勉強をやってます  |  ホーム  |  この日のファッションの勉強の進行  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zxcv.dtiblog.com/tb.php/19-db292fc6

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
  1. 2010/06/07(月) 01:25:36 |
  2. 童 貞プレミアン

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/06/16(水) 05:04:53 |
  2. みせみせくん

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/07/28(水) 01:24:24 |
  2. 逆ソープランド

生身のおもちゃって言うから…

何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw
  1. 2010/08/02(月) 23:22:43 |
  2. 生身のオモチャ

ペニス露出

女性にぺニスを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
  1. 2010/08/09(月) 19:39:39 |
  2. ペニス露出

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/08/10(火) 03:46:44 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

DTIブログって?