最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

毎日ファッションの勉強をやってます

  1. 2007/10/16(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0

友人などにファッションの勉強のことで会話をしているとなんでまたファッションの勉強なんかをはじめたの、といわれたりします。よくよく考えてみると、普通はあまりしないことなのかもしれませんね。通常、ファッションの勉強を取り組んでみようとは思わないでしょうから。何でといわれると特に理由はないのですが、単純に楽しいんですよね。

ファッションの勉強もころあいを見て、本日は今から家族で外に出る予定です。こんな時間から遊びに行くのもどうかと思いますが、たまにはいいでしょう。また明日、じっくり進めていこうかなと思っています。来る日も来る日もとりつかれたように勉強しかしないのもなんですので。

ZARAのショップ展開

<<  毎日ファッションの学習をしています  |  ホーム  |  この日のファッションの学習の進行  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zxcv.dtiblog.com/tb.php/18-e51ea3f5

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
  1. 2010/05/16(日) 20:39:21 |
  2. タネウマン

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/05/24(月) 23:33:01 |
  2. 初心者の為の逆助援

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
  1. 2010/06/12(土) 19:53:37 |
  2. 飢女は恐ろしいw

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
  1. 2010/06/17(木) 19:19:22 |
  2. ぼくの値段は6マンエン

裏バイト

24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆
  1. 2010/08/02(月) 00:25:26 |
  2. そうすけ(31)

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/08/03(火) 22:12:23 |
  2. 初心者にもオススメ

нなアルバイ├

ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw
  1. 2010/08/11(水) 03:48:26 |
  2. нなアルバイ├

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/08/11(水) 23:42:12 |
  2. 楽チン副収入

童 貞 捨 て ま し た

後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。\n初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。\n\nさすがに一週間分のザー汁を中で出したのはちょっと怒られたけど(汗)
  1. 2010/08/16(月) 03:56:06 |
  2. おきゃだ

DTIブログって?