最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

毎日ファッションの学習をしています

  1. 2007/10/15(月) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0

天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和です。ファッションの学習にも自然と集中できます。ファッションの学習に当たる前に家事をすばやく処理しておきます。こうした体制作りも大事なのです。

常々感じるんですけれども、ファッションの学習をした後は安心感があるのです。日々怠惰に過ごすこともできますが、どんなことでもいいから価値があることをするのは精神的に良いものですよ。なすべきことがないとか全然やることが見つからないということなら、ファッションの学習はお薦めですよ。教養が体得できるだけではないのです。ファッションの学習をとおしてさまざまなことが得られます。

リズリサを着こなす

<<  なんというかいろいろと起こりました  |  ホーム  |  毎日ファッションの勉強をやってます  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zxcv.dtiblog.com/tb.php/17-13ecff8f

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/06/13(日) 02:51:35 |
  2. そーぷクン

ドールも楽じゃないなw

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw
  1. 2010/07/15(木) 04:15:44 |
  2. ドール一年生

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/07/26(月) 11:47:43 |
  2. 簡 単 逆 助 援

童 貞 捨 て ま し た

後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。\n初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。\n\nさすがに一週間分のザー汁を中で出したのはちょっと怒られたけど(汗)
  1. 2010/08/01(日) 18:38:19 |
  2. おきゃだ

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!
  1. 2010/08/10(火) 08:55:37 |
  2. あいつは俺を壊す気か!

生身のおもちゃって言うから…

何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw
  1. 2010/08/14(土) 15:09:22 |
  2. 生身のオモチャ

フェチ蔵

金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww
  1. 2010/08/15(日) 08:42:08 |
  2. 俺もヒモデビュー!

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
  1. 2010/08/15(日) 22:33:46 |
  2. 火星人

露出オナニー

女性にオナニーを見られたい方、見せ付けたい方。どうぞコチラへ。
  1. 2010/08/18(水) 11:20:42 |
  2. 露出オナニー

しぼりとられるぅぅぅ!!

あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw
  1. 2010/08/19(木) 07:18:57 |
  2. マネーの鷹

DTIブログって?